Top > リフォーム > ダイレクトハウスはサービスがしっかりしている

ダイレクトハウスはサービスがしっかりしている

ダイレクトハウスは、対応エリア内で2,500件以上の実積がある会社です。

最長15年の保証書の発行をしてくれるというのは、他の業者よりも長いので、安心と言えます。

これだけ見ても、サービス部分がしっかりしているというのが分かります。

外壁塗装では、保証が命だと私は思います。

トラブルになる原因としては、工事前、工事中よりも圧倒的に工事後が多いからです。

しっかりと対応してくれる業者でなければなりません。

また、自社施工で行いますので、工事も責任があります。

責任のある工事なので、手抜きになるという心配もありません。

土日祝日でも対応していますので、いつでも利用してみると良いでしょう。

ダイレクトハウスの口コミと評判、体験談

上記のサイトにもダイレクトハウスの体験談が記載してあります。

色々と参考になる部分もあると思いますので、見てみると良いと思います。

様々な塗料の取扱いもありますので、担当者に色々と要望を伝えて、最適なプランを提案してもらいましょう。

リフォーム

関連エントリー
リノコが愛される理由外壁塗装業界でも大手の三和ペイント庭をリフォームで綺麗にしたいダイレクトハウスはサービスがしっかりしている